大阪での思い出 part3

実は先月の29日にBBQに行きました。場所は高槻で妻の実家の両親&弟と親しい家族とその仲間たちで合計13名。こんなに大人数での集団行動はあまり機会が無いため、新鮮でしたね!!朝は高槻駅で集合して、妻の両親の車で現場へ向かいます。現場では事前に火起こしなどをしてくれている先発組みが準備をしてくれていました。火起こしはやるつもりでいたので、少し楽でした(笑)今回のBBQのテーマはアメリカ風ということで、おおきなステーキの肉やハンバーグとパン(ハンバーガー用)などアメリカンな感じたっぷりでした。僕にとっては初めて会う方たちばかりでしたが、年下の子たちとも仲良く遊ぶことができました。途中でキャッチボールをする機会もあり、20歳の若い子と30歳になったばかりの僕が奇跡のコラボレーションで一緒にボールを投げあうという、レアなシーンもありました。バーベキューの後には皆で、近くの天然温泉に行き汗を流します。少し日に焼けた肌が痛かったのですが、とても気持ちよかった。。。温泉から上がると仕事の上司からの連絡が・・・・という流れで、今回の転勤が決まりました。