大阪最終日

実は今、大阪を旅立ち、福岡へ向かっている途中です。先週福岡に11日間滞在して仕事と家探しを行いなんとか契約を済ませて、今日から入居スタートです。

昨日は仕事仲間達に送別会を開いていただきました。60人以上の人達が集まってくれたことが凄く嬉しかった。もう辞めて何年も経つスタッフから、最近入社したばかりのスタッフ。ほぼ全員と話をすることができたのは嬉しかった。
大阪での4年間にはいろいろな仲間達と出会い、日々奮闘したことは本当に良い思い出です。僕を支えてくれた人達には本当に感謝しています。こんなところに書いても伝わらないけど、感謝の気持ちでいっぱいです。肩を並べて仕事した仲間、レジを一緒に打った仲間、イベント会場で奮闘した仲間、新しい店で共に大混雑を闘った仲間。いろいろな仲間と出会い、協力できたことは忘れられない思い出。遠く遠くはなれていても、僕のことがわかるように、力いっぱい輝ける日を福岡で迎えられるように、これからも精進します。。
送別のプレゼントにでっかいONE-PIECEのプラモデルを2つ(メリー号とサニー号)を頂きました。きれいに作らなきゃ。(汗

福岡の店もすげーことにしてやるけんね!!