ミステリーツアーin広島市内

ふぉぉぉぉぉー はぁぁぁぁぁっっっ!
ようやく落ち着きました!!ミステリーの中から出られなかった気分です。2週間超いそがしい子でした。イベントの嵐恐るべし。。。
広島市内では、広島美術館、縮景園広島城と回ってきました!超超天気がよくて、汗だくになって冷たい飲み物がぶ飲みしながら各所をまわり、答えを導き出します!!
体は大人、頭脳は子供!!真実はいつもひとつ!!わっはー

それから、時間があったので原爆ドーム平和記念公園でお参り。日差しが非常に強い中でしたが、観光の方はたくさんいました。そして、原爆の恐ろしさを改めて実感しました。核反対!

そんな強行の広島旅行でしたとさ。台風?次の日には遠くまでいってたよ。

では、これから関空にいてきまー。(・∀・∀・)ヌッヘッホー