錦糸町 丸花

高校の頃の友だちが蕎麦屋をやってます。たしか、5代目だったかなぁ。。先日久しぶりに東京に帰ったときに、そのお店に行ってきました。場所は錦糸町のマルイの裏辺りなので、駅から歩いていけます。地図を片手に探しながら歩いて、ようやく店舗へ。久しぶりに会う友達は、変わってなくて相変わらず優しかった。10年ぶりに突然の再会にかなり驚いていた様子だったけど。。。僕は、カレーうどんを食べました。え?何で蕎麦じゃないかって!?それは、オススメって書いてあったから。

ってなわけで、実家にお中元として贈った蕎麦は、錦糸町の丸花の蕎麦です。6人前を贈ったはずなのですが、何かおまけを沢山つけてくれているようです。驚きました。ぜひ、食べてみてくださいねー。