ロッテリア

ajishiro2010-07-02

ロッテリアには期間限定で肉10枚のタワーバーガーが発売されています。仕事の仲間4人で食べに行きましたよ。
とりあえず、4人で一緒に注文。レジの店員さんが、裏にオーダーを通すのですが、タワーバーガー4つの注文に対して「え?4つ」と聞き返しているのが印象的でした。

みんなの注文が揃ってさっそく実食。まず、大きいのでどうやって食べたらいいかわからないのですが、とりあえずかぶりつく。僕は上からガブガブいきました。
ハンバーグチーズハンバーグチーズの重なりなのではじめは美味しく食べていても、すぐに飽きがきます。でもチーズバーガーは好きなのであっさりと完食。腹八分目で満足♪よかったら皆様もぜひ挑戦してみてくださいねー。