ナリタ→オーサカ

お疲れ様です。さて旅行記の最終回。
成田につくと相変わらずな湿気と気温の高さにさすがJAPAN!!と思いながら荷物を受け取っていたところ、成田→伊丹の飛行機が欠航になっているこを知りました。
台風の影響なのですが、そんなわけで予想外の新幹線。航空券は払い戻しとなって、定価での返金だったため、格安チケットで買った僕としては約1万円くらいお得だったり。いやっほーい!!チケット払い戻しコーナーでは、欠航便が沢山あったため多くの人がカウンターの前に並んでいました。隣の列にはnavy殿の軍団が居て屈強な軍人たちの列に正直誰にも勝てる気がしませんでした・・・。
日本は、どこも雨雨雨・・・東京駅では新幹線に乗り遅れるわで大変な思いをしましたが大阪の家についてちょっと安心してしまったところあたりが、大阪になれてきてしまっている証拠かもしれません。
今回の旅行では、行く先々ほぼ雨が降るという結果に・・・
ロッキーでも雨と雪が降るし、ナイアガラでもあまり天気が良くない。昔から雨が多いカップルなのでしょうがないのかなぁ。。。。楽しかったですけどねー

ってなわけで、旅行記はここまででおしまい!長期間にわたりご愛読ありがとうございます。これからは、書きたくても旅行記が終わってなかったから書けなかったネタがいくつもあるので、また更新しますね!ちなみに!今のマイブームはムーンウォークです。うっしし。