決意表明

20日〜24日まで千葉の実家に帰る計画を立てております。やりたいことは沢山ありますが、その中でもメインのイベント?は実家の部屋の片付けです。ゴチャゴチャしている例えとして、ジャングルという表現をする人もいますが、それ以上・・・んー どんな表現がいいのかな。茂みの中とか・・・笑
とりあえず、当日使用する掃除用具他を書き出してみる。掃除道具を買ってテンションをMAXまで上げて戦いを挑むと決めました。
〜用意するもの〜
ゴミ袋(千葉市指定)、マスク×2、手袋×2、濡れティッシュ、キッチンペーパー、雑巾、音楽 といった所だろうか・・・箒、ちりとり、掃除機は実家のものを借りよう。無かったら勢いでダイソン買おう、ダイソン。他にも掃除にはこれが必須だぜ!!という必要なものがあれば、レスいただけると嬉しく思います。掃除だ!掃除だ!ギザキレイに、テラ美しくパネェ感じにしてやんよ!