カナダ→ナリタ

飛行機に乗り、成田へ。。。
フライト中は映画をみたり、DSをしたりとそれなりに空の旅を満喫しましたが気流の乱れからか、シートベルトランプがついたり消えたりで落ち着かない感じでした。CAさんも座っていなければいけないので自分たちのサービスに徹することができなく、接客がせかせかしてました。ズボンにコーヒーこぼされちゃったし(笑
各席に備え付けのメディアプレイヤーがあって、映画や音楽、ラジオなどが楽しめます。エイリアンを音声なしで観て、ターミネーターの新しいやつを日本語吹き替え版で見ました。今回はエアカナダという航空会社を使ったため、やっぱり日本語訳が少ないので、日本語しかわからない私はずっとドラクエしてました。。。ずーっと揺れる飛行機はやっぱりちょっと怖いですよね。