カナダでのお土産購入

空港でみんなへのお土産を購入。
カナダといえば、アイスワイン、メイプルシロップ、などなどあり、とりあえずそのへんの商品を購入。ビーフジャーキーや、かぁちゃんには熊のぬいぐるみもありました。そこで海外で初のカードを使用しました。カナダでの最後の買い物だったのですが、店員さんが異常なほど態度が悪くて、本当にいやな感じでした。店員さんの話は本当にいろいろありますが、世界には本当におかしな接客もあるものだなと痛感。何を言っているのかわからないのですが、その中でも説明不足というのと、レジでの接客の途中なのに仲間のスタッフとの世間話を一向にやめようとしない。ひどかった・・・
免税店に居た、熊とトナカイと写真を撮りました。それがカナダ最後の写真かも。。。その後、最後のカナダのカナダドライを満喫して、フライトへ・・・