カナダ最終日・・・

終盤になってまいりました。寂しいものです。朝は7時頃に起きて出発。9時45分のシャトルバスのため、8時半に朝食を食べるためにホテルの隣のコーヒーショップへ行きました。食券をホテルでもらっていたのでさっそく使用。ハムとタマゴのマフィンとリンゴジュース、甘ーいドーナツを食べました。どこから来たのー?とか聞かれて日本だよーって答えると「日本はファッションがオシャレでいいよねぇー」って言ってましたよ(笑)もう少し時間があったので、コーヒーショップの隣にコンビニエンスストアがあったので入ってみる。カナダで最強に美味しいと思う大好きなお菓子のMr.bigが安売りされていたので大量購入。10本も買っちゃいました!みんなにプレゼントとして送る予定です。あまーいけどね・・・その後、シャトルバスに乗り空港へ・・・トロント空港へ行く途中にフーターズを発見。とりあえず写真にとろうと思ったが失敗。残念。