Niagara Falls→Toronto

ナイアガラからトロントへ。イチゴチョコを食べながら、チョコレートドリンクを飲んで、飛行機の時間は間に合うかー!?とか言いながら向かいました。チョコドリンク濃いので最後は残しました(汗)帰りは平凡な道なり。空港までなので気持ち標識もやさしく書いてあったような気がします。海外の道って、人名がついていたりするんですよね。一瞬で読めないので何度も困惑しました(汗)レンタカーを返却。返却直前に後ろのシートにコーラを大量にこぼしたのは内緒です。
次の飛行機はカナダ→アメリカの国境を渡るので荷物チェックもかなり厳重に行われます。厳重すぎて突然止められて金属探知機で体のすみからすみまでチェックされちゃいました。なーんかわからない英語をいっぱい使うし、さすがに焦りましたねー。結局何も無かったのですが・・・その後は、飛行機の時間まで待機。
いい写真が撮れたのでぺたり。