憧れの巨大スーパーマーケット part1

今回の旅行の見所のひとつ。巨大スーパーマーケットにいきました。スーパーや薬局、ホームセンター、洋服屋、カフェなどが集まっているところでしたので、はじから見ていきました。いくつも突っ込みどころがあったのですが、その中でいくつかを紹介していきます。
ベーグル屋さんで、ベーグルのセットとドリンクを購入。ドリンクは紙のコップを渡されて、自分で注ぐようなスタイルだったのですが、アメリカを含む海外では基本なんですね!とりあえず、コーラをたっぷり注いで食事スタート。その後もドリンクはおかわりが自由なんです!海外旅行の経験者の方にとってはフツーのことだと思うのですが、遠慮がちで謙虚な私は本当におかわりしてもいいのかとドキドキしながら注ぎにいきました。問題は無いのですが緊張するもんですよね・・・うん。うまかったよ?