Hershey's

実はあまり時間が無かったので、そろそろ空港に戻る時間。空港に戻る途中にどうしても寄りたいお店があったので、何とか駐車場を探してお店にGO!!そのお店は、チョコレートのHershey's shop。結局は、チョコレートの専門店なので、チョコレートが好きではない人にとってはつまらない場所なのかもしれませんが、私は千葉では有名なチョコ好きですので、これは行かねばならないお店だったのです。
店内をウロウロと回遊。ひたすらチョコの中にハーシーマン(着ぐるみ)が居ました。(名前がわからないので名づけました。)ハーシーマンと写真を撮ってHershey'sロゴのキーホルダーを購入。KISSチョコがスライムみたいでちょっとカッコイイ。その後、イチゴのチョコがけとチョコドリンクを購入して車へ。Hershey's shopいい所でした。またいきたい。