あけましたね、

すっかり放置で年が変わってしまいました。
今年も緩やかに更新していきます。
カナダ旅行の続き。放置しすぎてちょっとだれて来ましたね。
霧の乙女号を出たところに、お土産屋さんがあります。そこでナイアガラのお土産を購入。お土産屋さんの広さは50坪くらいで、さほど大きくは無いのですが商品数はかなり豊富。アクセサリー、食器、玩具、アパレル系までしっかりそろっていました。その中で超気になった商品が、パーカーです。「Niagara Falls」って渋いフォントで胸のところに大きく書いてあって、もうね現地で着たらきっと恥ずかしいに違いない商品です。日本で外国人が「金閣寺!」とかのTシャツ着てるのと一緒だもんね。それを考えるとあえて着たい!と。それをお土産にしたい!と。っていうことで、荷物になるのを覚悟にパーカーを3着。兄弟3人分購入。今度2月に実家に帰るときは、おそらく3人全員「Niagara Falls!!」になるにちがいありません。そのほか、お土産屋さんでは、自分が昔お土産でもらった、「ボールペンの中で船が動くもの」をみつけたりと終始テンションアゲ♂アゲ♂でした。←必死なアラサーの若さアピール(汗