バンフ最終日→次の地へ

みなさま、更新が遅くて本当にすみません。
バンフ最終日は4時半に起きて準備スタート。出発は5時40分!
さっさかチェックアウトをして、バンフを出発。相変わらず周囲の地理がわかりにくい・・・バンフからカルガリーへ戻ります。天候は雨だったり雪だったり・・・距離は129km。
日本の感覚で、スケジュールを立てて行動をしていたのですが、カナダの夜明けが異常に遅いことは計算に入れておりませんでした。なんとなくで、6時くらいには明るくなって〜みたいなことを考えていたらまだまだ真っ暗。結局7時半頃に明るくなってしっかり日が差したのは8時くらいだったかな・・。
カルガリーの空港に到着して、車を返却していよいよ次の目的地のあるトロントへ!