カルガリー→バンフ

何か。久しぶりの更新。
カルガリーから車で2時間くらい飛ばしたところにバンフがあります。
バンフは国立公園になっているので、その辺の地域に入るのに入場料がかかりました。2人で40$くらい。4000円くらいと考えるとちょっと高いよね。そんな驚きはさておき、バンフあたりになると、山岳地帯のため非常に寒い!!Tシャツ着て、ロンT着て、セーター着て、パーカー着て、赤いジャケットを着て手袋しても寒い!!ここの冬はいったいどれほどの寒さになるのかを考えたら、ちょっとちびりそうでした。

バンフは観光地なので、商店街のようなところにはいろいろなお店がありました。あんまり時間がなかったので、見て回ることはできませんでしたが、魅力的な街でしたよ。

つづく。