大阪での思い出編 part1

そういえば、昨年の10月にUSJに行きました。実は当時誕生日頃に行ったのですが、昼から閉演の19時頃までじっくり遊んできました。誕生日ということで、入口で素敵なバースデーのステッカーをシャツに貼り園内をまわります。会うスタッフ全てに「おめでとう」のお言葉をいただきました。人生で一日にこんなに「おめでとう」と言われることも無いのでちょっとくすぐったい感じでした。あと食べる系が多くて、買い食いをしてまわりましたね・・・ハイ。
今回の目的は遊ぶことと「大きなハンバーガーがある!」という、噂をかぎつけたので、それを食べることです。
実際の写真はコチラ

食べてみると意外と簡単に完食。ロッテリアの10段バーガーの方がきつかった・・・
夜になると、ディズニーっぽいパレードがあって、ディズニーランドに行きたくなりました。ちょっと面白いよね。あれ。
今回の思い出グッズとしては、スパイダーマンのゴム紐の付いたボールです(笑)キャッチに慣れるのに少し時間がかかりましたとさ。