グアム旅行 4日目 ABCマート→プール

次はお土産を。クッキーなどを大量に購入。みんなへのお土産を買った後、ホテルに戻ります。日本で買えるようなものや定番のお土産などばかりであまり物珍しい感じはしませんでしたね。
ホテルに戻った時間は21時。プールは22時まで営業していたので、せっかくなのでプールへ遊びに行くことに。もうヘトヘトだったですが、プールに行かないと後悔しそうだったので遊びに行くことに。少し濡れている水着に着替えてGO!!ウォータースライダーやボールなど遊べる遊具が沢山あり、結構満喫しました。
本日は一日、大好きなジェフのタンクトップで生活。なかなか日本では着れないタンクトップなので、十分満喫しましたよ!!次回着れるのはいつかなぁ。
そして、今回の旅行は終了。
日記を書いていた時間は、その日の23時15分。チェックアウトは2時30分。5時の飛行機で帰ります。寝ずに戦うことを誓い、筆をおきました。

グアム旅行の日記も、書き終わるのに何ヶ月かかったのかしら・・・何度も思い出して楽しく書けたのは良かった。。。

まだまだ続けます。。。。