グアム旅行 3日目 Jeffs Pirates Cove②

”ひとつなぎの大秘宝”を探すと心に決めて、とりあえずトイレへ。海賊式のトイレは一味違う!トイレに入るや否や、写真を撮っているおじいさんを確認。何を撮影しているのかと思ったら、氷の山を撮っていました。なぜ、ここで氷が出てくるのか!まぁ 写真をみてください。

PEE PEE HERE(ここでして)って書いてあるのよ。
この氷の山はヒヤヒヤの実の大将が現れたのかと思い、周りを探したが居ませんでした。大将の首を取れば一気に名を上げるチャンスだったのに。
でもギゼギゼの実を食べた、偽善者の味白では勝てないか・・・。今日も能力をばっちり発動させて、手でゴミとか拾っちゃいましたよ。。。うーん この能力を活躍させられる場所を探さなければ・・・

次回はヨコイさんの洞穴にお邪魔します。