グアム旅行 3日目 Jeffs Pirates Cove

ジェフオーナー(海賊)が経営をしているハンバーガー屋さんに行きました。もうね世間では海賊ブーム到来なので、これはこれは、凄いにぎわいに違いないと思い、ワンピース全巻再度読み直していかなければ失礼にあたると日本に居るときに散々ワンピースを読んで準備をして、いざ海賊の家へ・・・海賊の家の前にはさすがにドクロのマークのでかい浮きが!?さすが海賊!名の知れた海賊のドクロに間違いないと踏んだ僕たちは、さっそく店の中へ・・・店の中はかなり薄暗く、雰囲気満点。僕らは奥へ案内されて、外の机とベンチに座ることに。非常に眺めの良い場所ですが、異常に風が強い・・・メニューを見て一番大きいハンバーガーを注文。もちろん海の男ですから何よりも大きいものを選びたくなる性分でして・・・飲み物はもちろんCocaCola & Mtdew
さっそく登場するハンバーガーたち。

あれ、あんまり大きくないぞ?
そして・・・・

スマイルポテトが超キュート♪
ふっ 本場の海賊は、やっぱり粋なことをするぜ・・・といいながらハンバーガーを2人でちょろりと片付けてやりました。ちなみに8人のスマイルもしっかり片付けましたよ?
それから会計を済ませて、グッズ売場へ。オリジナルグッズ満載のお店でJeffs Pirates Coveのロゴのデザインされた商品を沢山取り扱っています。そこに・・・大柄であごひげたっぷりな外国人が登場・・・もしや・・・と、思い声をかけてもらうと、ジェフ本人降臨!イヤーびっくりしました。モノホンのフージェーですよ!とりあえず彼の着ていたタンクトップは買いだ!と思い探してみると在庫切れだったため色違いの黒いタンクトップを購入。
これを着れば一人前の海賊だ。オレも”ひとつなぎの大秘宝”を探して旅に出ると誓った。。。

今回の日記には少しフィクションがあります。気持ち的な部分でね?