友達と。

家に友だちが遊びに来ました。
大好きな友だち夫婦で僕たちの結婚式にも参加してくれた方たちです。大阪へ観光に来ていた中で、ウチにもきてくれました。友達が泊まりにくるのは、初めてだったので久しぶりに掃除をしっかりしました。僕よりも妻が頑張っていました。妻8僕2の割合ですね 汗   あれ、2もやったか!?
大阪観光ということで、みんなで「天神橋筋商店街」へ・・・日本一長い商店街の端から端まで歩いて、中ノ島を通って北浜→天六の駅間で戻り、食材を買って家で晩御飯=タコパです。タコパって大阪の若者は結構つかう言葉なんです。タコヤキパーティーの略ね。タコパでは、それぞれ好きな食材を選んで焼き始めます。って、語りだすとこのタコパは長くなりすぎるので。。。 食事の後に梅田観光をして新大阪まで見送ってきました。
実は、お土産でもらったチョコレートを食べながら書き込みをしています。ともさん!ちっこりあんさん!1周年おめでとう!!