憧れのスーパーマーケット part5

最後は、何でも売ってるスーパーというか、なんというか。。旅行の終盤としてそろそろ本格的にお土産をなんとかせねば!とか、どんなものが面白いか!?など考えていました。そんな中入ったスーパーの書籍コーナーでなんとも引き付けられる商品を発見!!「SHONEN JUMP」が売ってたんですよ!もちろん内容は全て英語です。そのままカゴへ・・・そのほかにも、その当時はワタクシは「Wolverine」ブームだったのでアメコミも2冊購入。いやーいい買い物しました。ちなみにワンピースはビビちゃんと別れるシーンでした。みんな何も言わずに手を上げていたよ。いいシーンですね。ナルトは結構最近で、ナガトとナルトの対戦中でした。そのほかには、職場へゴムのようなチューブのようなストロベリー風味のお菓子を購入。すげー不評でしたw狙ったけど・・・