heart to heart

先日、槇原敬之の新しいアルバムを買いました。その名もheart to heart
今回のアルバムは、春先に色々なことがあった中での、最新アルバムということもあり、心を打たれるような内容の歌詞がたくさんありました。
解釈に悩むようなものもありましたが、やはりいつものテーマの『あたりまえ』じゃなくて『ありがとう』ということが、しっかり伝わってくるような内容でした。
電気もガスも水道も今はあって、あたりまえの世の中になっていますが、あたりまえだと思わずに感謝をしなければなりません。
こんな便利な生活を送れることに日々感謝です!!
感謝をしなければなりませんの気持ち、謙虚な心は僕モットーでもあります。

え?また、偽善者的発言と非難されそうですが負けませんよ?
うっしし。