グアム旅行 2日目 ディナーショー

2日目の食事はディナーショー!バイキング制になっていて、肉やら魚やら豪快な野菜やらをテーブルに運んで食べ始めます。

レストランのメニューにもマウンテンデュードクターペッパーがあるのは本当に嬉しい限り!関西じゃ成城石井くらいでしか買えないし・・・ゆっくり食事をしたあとに、ショーがスタート。フラダンスやファイヤーダンスなどが続き迫力のあるショーでした。世界のダンス?などを見ることができて、ガソリンをいっぱい使ったと思われる。炎のショーに魅了されました。日本に居るときに雑誌でショーのことを見ていて、たいしたこと無いだろう?無駄に高いよね?とか考えても居たのですが、こういうのは参加したほうが良いですね!改めて実感しました。とても楽しい時間をすごしました。それからホテルへ戻り就寝。
明日は10時にレンタカーのピックアップです。早く寝なければ。明日に影響が出そう・・・