コラボの時代!!

たまにはゲームの話
月末にメタルギアソリッドの新作がPSPで発売されます。メタルギアはどんな内容なのかわかるのですが、実はそんなに本気でやったことのないゲームだったりします。リボルバーオセロットの名前だけは妙に耳に残っていますが...。そんなメタルギアモンスターハンターとコラボレーションするんです。銃を構えてスネークがリオレウスに立ち向かう。いや〜 動画を観ましたがかなり迫力ありましたね。おもしろそうでした。スネークは軍人ですがロボットと戦ったりマリオと戦ってみたり、恐竜と戦ったり本当に凄い男ですよ。メタルギア自体もゲーム内にコラボレーションアイテムがたくさん出てくるのでちょっとおもしろいですよね。モンスターハンターでもメタルギアアイテムが出てきたりするのでしょうか。ステルス迷彩とかPSG-1とかぜひだしてほしいなぁ。
ステルス迷彩欲しいし。オレもコラボレーションしようかな?何に使うか?それはそれは...うふふ。