久しぶりのD24

ディズヌースーに行ってきました。夢の国はテンションあがりますよねー いやー 買い食いをいっぱいしちゃったよ。ギョウザドッグも食べた。うきわまんも食べた。骨付きソーセージも食べた。アプリコットメイプルーパイも食べた。セサミチュロスも食べた。実はアトラクションはひとつしか乗っていませんが13時頃から22時頃までしっかり楽しんだね。ダッフィとシェリーメイのぬいぐるみを買っちゃいました!!ちょっと大きいサイズのぬいぐるみで服も一緒に買っちゃったもんねっ いやー 可愛いです。これは売れますよね。いろいろ参考にさせていただきました。抱っこしながら歩いている人達がいっぱいいましたが、若者達と一緒になってだっこしながら練り歩きました。いっぱい歩いてさすがに疲れましたね。明日も楽しむよー いやっほい。