大清掃

土日で仕事が休みだったので、部屋の大清掃をしました。夕方に昼寝しちゃったもんだから、スタートしたのが21時頃。
今回はゲームソフト、CD、DVD、本が、それはそれは凄いことになっていたので、妻と協力プレイで、闘いを挑みました。
書籍担当の味白はマンガ、小説、ゲームのガイドブックを本棚に整理。
妻はそれ以外を担当。
DSソフトのケースとか20本以上あってちょっと驚き。一通り思い出を語れるから良しとして、DVD、CDを整理。
DVDは買って満足しているDVD BOXなどがあり、スパイダーマンのセットは未開封でした(アセ
終わってから、仕事の書類整理など片付けをしてたら朝の4時になって、さすがに寝ました。

昼寝してた、とはいえ明け方まで起きているのは、久しぶりだったので、結構しんどいもんですね。

でも、旅行前に片付いて良かった。